防災 (ぼうさい) ネット あんあん  情報 (じょうほう)   公開 (こうかい)   ウェブサイト

Language(ことば)

フィーチャーフォン(ガラケー)を  つかっている人 (ひと) は、早 (はや) く  スマートフォンへ  移行 (いこう) (変 (か) わること)を  お願 (ねが) いします。

戻(もど)る

◎ ご利用 (りよう) について

 本 (ほん) 利用 (りよう) 規約 (きやく) (以下 (いか) 「本 (ほん)   規約 (きやく) 」と  いいます。)は、  佐賀県 (さがけん) が  提供 (ていきょう) する『防災 (ぼうさい) ネット  あんあん』で  放送 (ほうそう) を行 (おこな) っている  情報 (じょうほう) を  公開 (こうかい) する  サービス(以下 (いか) 、「本 (ほん) サービス」と  いいます。)を  ご利用 (りよう) に  なる方 (ほう) に  適用 (てきよう) されます。
 この  サービスの  ご利用 (りよう) のときは、本 (ほん)   規約 (きやく)を  守(まも)ってもらうことが  必要 (ひつよう) です。
 この  サービスを  利用 (りよう)   したときには、つぎに  書 (か) いている  内容 (ないよう) の  条件 (じょうけん) すべてに  同意 (どうい)   したものとします。

◎ 放送 (ほうそう) される  情報 (じょうほう) について

 この  サービスで  公開 (こうかい) される  情報 (じょうほう) は、情報 (じょうほう) を  作 (つく) る  人 (ひと) が  理解 (りかい) できた  情報 (じょうほう) に  限 (かぎ) っています。すべての  できごとを  わかったものでは  ありません。
 また、情報 (じょうほう) はあたらしい  情報 (じょうほう) を  公開 (こうかい) しています。事態 (じたい) の  進 (すす) みぐあい等 (とう) に  より  実際 (じっさい) の  状況 (じょうきょう) と  公開 (こうかい) した  情報 (じょうほう) が  ちがうことが  あります。
 公開 (こうかい) される  情報 (じょうほう) を  利用 (りよう) される際 (さい) は、内容 (ないよう) の  信頼 (しんらい) 性 (せい) 、どのくらい  正 (ただ) しいかなどについて  自分 (じぶん) で  判断 (はんだん) され、自分 (じぶん) の  せきにんと  危険 (きけん)   負担 (ふたん) のもとで  行 (おこな) うことを  認 (みと) めるものとします。
 一部 (いちぶ) のデジタル機器 (きき) において、画面 (がめん) が  正 (ただ) しく  表示 (ひょうじ) されない・動作 (どうさ) が  しっかり  行 (おこな) われないことが  あります。

◎ インターネット等 (とう) を原因 (げんいん) とする  情報 (じょうほう) の  放送 (ほうそう) の  遅延 (ちえん) (遅 (おく) れること)等 (とう) について

 できるだけ  速 (はや) く  情報 (じょうほう) が  放送 (ほうそう)   できるように  がんばっていますが、インターネット等 (とう) を  使 (つか) っているので、混雑 (こんざつ) (人 (ひと) が多 (おお) い)や  障害 (しょうがい) 等 (とう) に  より  放送 (ほうそう) が  遅 (おく) れたり、また、もしかすると  放送 (ほうそう) されないことも  あります

◎ サ-ビス料金 (りょうきん) について

 本 (ほん) サ  -ビスの  ご利用 (りよう) は0円 (えん) です。
 ただし、ご利用 (りよう) の  通信 (つうしん) 料 (りょう) は、使う人 (つかうひと) の  負担 (ふたん) と  なります。

◎ 名前 (なまえ) ・住所 (じゅうしょ) ・電話 (でんわ) 番号 (ばんごう) などの  個人情報 (こじんじょうほう) について

 この  サービスの  ご利用 (りよう) にあたって、名前 (なまえ) 、住所 (じゅうしょ) の  入力 (にゅうりょく)   はいりません。アクセス状況 (じょうきょう) を  計算 (けいさん) するため、この  サービスに  アクセスされた  日時 (にちじ) を  登録 (とうろく) しています。
 登録 (とうろく) された  情報 (じょうほう) は、この  サービスのためだけに  使 (つか) います。  佐賀県 (さがけん) 個人情報 (こじんじょうほう)   保護 (ほご) (守 (まも) ること)条例 (じょうれい) 等 (とう) に  基 (もと) づき、正 (ただ) しく  管理 (かんり) いたします。
 くわしくは、  佐賀県 (さがけん) ホームページに  のせている  佐賀県 (さがけん) プライバシーポリシーと  行動 (こうどう)   プログラムを  見 (み) て  ください。
 https://www.pref.saga.lg.jp/kiji00319144/index.html

◎ 言(い)い 変(か)えについて

 本(ほん)サービスは たくさんの ことばに 対応(たいおう)しています。日本語(にほんご)以外(いがい)の 言語(げんご)については AI による 自動(じどう)言(い)い 変(か)えを使(つか)って います。
 本(ほん)サービスは 言(い)い 変(か)え 結果(けっか)に 対(たい)する すべての せきにんを負(お)わ ないものとします。
 言(い)い 変(か)え 結果(けっか)を 利用(りよう)される際(さい)は、内容(ないよう)が どのくらい正(ただ)し いかなどについて御(ご)自分(じぶん)で 判断(はんだん)され、御(ご)自分(じぶん)の せきにんと 危険(きけん)負担(ふたん)のもとで 行(おこな)うことを 認(みと)めるものとします。

◎ この  サービスの  一時中止 (いちじちゅうし) 、中止 (ちゅうし) 、終了 (しゅうりょう)

 この  サービスは、設備 (せつび) の  保守 (ほしゅ) 、確認 (かくにん) 、管理 (かんり) 等 (とう) のためしかたないときは、使う人 (つかうひと) への  予告 (よこく) 無 (な) しに  運営 (うんえい) を  一時中止 (いちじちゅうし) 、中止 (ちゅうし) 、終 (お) わることが  あります。

◎ 本(ほん)規約(きやく)等(とう)の 変更(へんこう)

 本(ほん)サービスの 運営(うんえい)管理(かんり)のため、本(ほん)規約(きやく)等(とう)を かえることが あります。

◎ 禁止 (きんし) 事項 (じこう)

 次 (つぎ) に  のせることについては  禁止 (きんし) します。

佐賀県(さがけん)政策(せいさく)部(ぶ)危機管理(ききかんり)・報道局(ほうどうきょく)危機管理(ききかんり)防災(ぼうさい)課(か)
 TEL 0952-25-7140
 E メール kikikanribousai@pref.saga.lg.jp

以上(いじょう)
2024年 (ねん) 6月 (がつ) 7日 (なのか) 作 (つく) りました
2025年 (ねん) 6月 (がつ) 10日 (とおか) 修正 (しゅうせい)

戻(もど)る


利用(りよう)の きまり プライバシーポリシー
お問い合わせ先 (といあわせさき) 一覧 (いちらん)
・佐賀 (さが) 県 (けん)  危機管理 (ききかんり)   防災 (ぼうさい) 課 (か)
 TEL: 0952-25-7140
・佐賀 (さが) 県 (けん) の  警察 (けいさつ)  生活 (せいかつ) 安全 (あんぜん)   企画 (きかく) 課 (か)
 TEL: 0952-24-1111
 その他 (た) に  いちばん  近 (ちか) い  警察 (けいさつ) でも  受付 (うけつけ) ています。